記事一覧

単位アート

㍆㌋㌋㍐㌨㌰㌩㌈久々に感動した。※2行目ヨコ読み・・・「クリリンのことかー!!」...

続きを読む

先輩X 続報

※フィクションです。例の色々やらかして下さった先輩Xの続報です。外国の税額計算で足し算と引き算を間違えているのを見付けました。たったの 4,000万円中村主水に頼んで良いレベルですよね。...

続きを読む

鷲神社 酉の市

「鷲神社の熊手が欲しい」という依頼が有ったので、色々調べてみるとそもそも年に2日(年によっては3日)しかない酉の日に特定の神社でしか売っていないことが判明。更に調べてみると浅草の鷲神社が一番歴史が有るということだったので、そこで買うことに。「一神社のお祭りに過ぎないから規模が知れてる」そう思ったのが既にフラグ。上野駅を過ぎても満杯の日比谷線。最寄駅の入谷には臨時スタッフがいて大声で出口案内をしてい...

続きを読む

2012年11月期会計報告

「神戸出張のついでに実家に1泊したら、テレビとiPod Touchを買うことになった」な・・・何を言っているのか わからねーと思うが 俺も 何をされたのか わからなかった(ry親孝行も金次第。親が貧乏なら子が不幸。子が貧乏なら親が不幸。それを思い知らされる環境で育ったからには、これ以上家族に「金」で何かを諦めさせたくない。(RPGで困っている村人を助けずにいられないのと同じ?)※10/21~11/21で計算...

続きを読む

スゴ本100

少し前のオススメ本投票結果を基にまとめられた推薦100冊らしいが・・・やべぇ、No.11しか持ってねぇ。※本棚を見せられない大人にならないよう、気を付けましょう。真面目に読んでいる本を挙げると1.「不正会計」これは先輩が誤謬を指摘されながら、隠蔽・否認をしたまま異動したので必然。結局、隠蔽箇所が ( 内 容 自 粛 ) にも拘わらず彼の責任問題になる気配さえ無いのは何故?背任だと思うんだけど、ウチの会社...

続きを読む

岩手出張

極めて久しぶりの東北新幹線で盛岡駅へ。「やまびこ」が最速の新幹線だった時代とはダイヤが全く違うものになっている。「はつね」がアンケートで圧倒的1位だったにも拘わらず、JRがごり押しして命名した「はやて」の登場。はやてに追い落とされるように、やまびこは各停になっていた。時代の流れを感じる。それはともかく、盛岡までの停車駅が上野・大宮・仙台だけというのは凄い。現地は、東京より8度も気温が低かった(最高...

続きを読む

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック