記事一覧

アキネイター

自分の思い浮かべた人物の名前を、5~25個程度の質問で当てるアプリ。なかなかよく出来ている。多少分からないを混ぜても推測してくるし、マイナーな人物でも結構当ててくる。■当たった例ダイナマイト四国(前半はルー大柴と思っていた節がある)又吉イエス(正解時の人物写真ワロタ)ジャムおじさん(人間・男性と推定して当てていたが、正確には妖精)Dr.ライト(これを当てたのは凄い。シムシティーの助手)チェ・ゲバラ(な...

続きを読む

年間ランキング

オリコンなんて話題にする訳がない。Wikipediaの年間アクセスランキングが凄い素晴らしきかな、日本人。周辺国のWikipediaのアクセスランキングも見るともっと面白くて、日本、中国、韓国、ベトナム、ロシア、とアジア周辺に特化して怪しい言葉のアクセスが多い。やっぱりアジア系はエ○い、という結論にしたいところだがそうはいかない。一番注目してほしいのはペルシャ。強さが別次元でワロタw...

続きを読む

帰省

帰ってきました。1月3日まで地元にいます(4日にUターン)。...

続きを読む

こたつ

こたつを買った。先代のこたつは・石英ヒーター + ファン 方式なのでうるさい(こたつの外にも音が漏れる)・天板まで熱くなるので正露丸がホカホカになる・7年使用ということで、そろそろ交代。静かなフラットヒーター型になった。色も質感もなかなか良いし、天板も熱くならない。そして何よりも静か。電源が入っていることに気付かない。外出時以外こたつを付けっぱなしにしたい人間にはピッタリ(消費電力は1/3程度)。...

続きを読む

スマホ購入

結果としてオンラインよりも安くなった。周辺機器も付いてきた。店頭責任者と店員を2時間詰めたが、私は値引きは一言も触れていない。人格否定もしていない。ただ単に5個以上の攻撃材料で(3個以下だと相手に考える余裕ができてしまう)相手が言い終わる前に必ず次の質問を被せる嘘や矛盾が出たらその瞬間に徹底的に詰める答えに詰まったら即座に取り返しのつかないエスカレーションを求める(職場での立場がなくなる程の上位者...

続きを読む

スマホ

予約していたスマホを買おうと思ってドコモショップに行ったが、余りにも店員の対応がクズ過ぎたので帰ってきた。明日、仕切り直し予定。あれこれ書くと腹が立つだけなので省くが、渡辺○美を潰したような外見で柳○加奈子みたいな接客して怒られたら響の「どうもすみませんでした」みたいな謝り方する輩は死んで良いと思う。店長に「二度と此奴を表に出すな」と言ってたけど、本当にいないだろうか。5ヶ月も研修しててあのザマは酷...

続きを読む

単なる日常ネタ

※公○選○法上の文書・図画等の頒布にあたるものではありません。単なる日常ネタです。選○カー 「○○でございます。○○を、○○をどうぞ宜しく・・・・・」神の御車「腹をー切ってー死ぬべきでーある!!!」神懸かり的なタイミングでワロタ。勿論すぐに選○ポスターを見に行った。神のポスターしか興味がない。画像を貼ると流石にまずそうなので貼らないが、相変わらず文字がビッシリ。支援者が増えたようで、初日から選挙カーの上に立...

続きを読む

家電量販店

この業界もよく分からない。例えばテレビ(REGZA 32J7)を新宿で買った場合。まず事前に価格.comで調べると、ネット最安値:49,800(ポイント無し・送料・設置料別途)実際に出向くとこんな値段・納期。①ヤ○ダ :54,800(11%ポイント)在庫無し②ヨ○バシ:57,800(10%ポイント)翌日配達③ビ○ク :54,800(10%ポイント)翌々日配達交通費を使っておきながら、ポイント含みの最安値タイごときでは...

続きを読む

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック