記事一覧

分かりやすいダジャレ

分かりやすいダジャレ(音量注意)全力で賛成。河津さんのLPよりも注目してほしいのはサイト下部。「アリだー!!」こういうポイントを忘れていない時点で、真剣に作っているのはすぐ分かる。教授のプロフィールを見るまでもない。近ければ絶対ラウンジに行っていたが・・・六本木か。ダークソウルカフェも西麻布だったような。やっぱり住むなら東京だって。家賃以外のデメリットが何一つ考えられない。メリットは山のように頭に...

続きを読む

帝○データバンクで速報が出るかも

これはヤバい半期で繰越利益剰余金が3分の1(純資産は4分の1)減ってる。利益剰余金マイナスまで60億、債務超過まで108億。繰延税金資産も全額取崩。※税務的には期中に金額を見直すこと自体が異例。全額取崩に至っては「異常事態」。これは・・・・・これ以上言わないことにしよう。言い掛かりつけられたら困るし。財務状態はさておき、生姜が紅ショウガではなく寿司屋のガリなのは好きなんだけどな。肝心の牛丼は油が多...

続きを読む

自由軒 難波本店

前回全力で突っ込んだハイシライスの店。突っ込んでおいてカレーを食べるというこのフリ。若女将が湯婆婆。しかも番台(レジ)から不動。他の店員も全員お婆さん。でも決して心は枯れてない。元気な関西の定食屋という印象。カレーは美味しかった。ウスターソースらしきものが若干スパイシーでカレーに合う。近ければ結構行きそうな気がする。で、何より印象に残ったのは店員のお婆さん。「英語が上手い」これは驚くぞ、絶対。外国...

続きを読む

毛玉クリーナー

ビックカメラで掃除機コーナーに有りました店員に聞くまで場所が結局わからなかった。これはかなり便利。毛玉だらけで絶望的なセーターが3分で綺麗に。ただそれだけ。でもそれで十分。...

続きを読む

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック