記事一覧

I'm home.

A「別れの挨拶は英語で何て言うんですか」B「色々有りますよ。会うまでにどれ位の期間が空くか、どういう間柄の人なのかで違ってきます」B「もう会えないかも知れない人や、数年会えないような別れだったら "Farewell."、ごく親しい間柄で明日とか来週とかに会えるなら"See you."、その中間が"Good bye."かな」A「じゃあ・・・・・"See you."」頭が良いはずなのに1秒考えたことその1秒で色々な感情を抑えていたことそして"See yo...

続きを読む

4週連続東京入り

6月第1週:出張(斉藤洋介と遭遇【新宿御苑前】)6月第2週:プライベート6月第3週:プライベート(麿赤兒と遭遇【新幹線の喫煙ルーム】)6月第4週:出張(予定)ガンガンお金が飛んでいく。そして何故かシブい俳優ばかり遭遇する。昨日見たのは麿赤兒で間違いないはず。結局、大阪では一度も芸能人を見なかったな。...

続きを読む

新宿御苑前散策

一昨日東京出張が有ったので、1泊して土曜日に新宿御苑前を散策。新宿3丁目とは打って変わって静かな街。何気なく歩いていると、どう考えても見たことのある顔が。俳優の斉藤洋介さんが歩いていた。・・・異常に怖いボディガード(?)と一緒に。背が高いし、肩幅広いし、顔が怖い。人が近寄ってこないよう、常に周囲を睨んでいる。芸能人だから素人が近付かないようにしたいんだろうけど、あれはやめた方が良いんじゃないかな。...

続きを読む

星野源のオールナイトニッポン(第10回)

・聖飢魔Ⅱのコピーバンド『帝奇亞II』  「お前もダッ○ワイフにしてやろうか!」・某ネズミ、再来・金閣寺の雪解け・ファ○ク?・マック!これはひどい。もう一度言う。これはひどい。凄い才能のリスナーが次々集まってくるが、タレント養成所なのかこの番組。来週も聴こう。...

続きを読む

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新トラックバック