記事一覧

I'm home.

A「別れの挨拶は英語で何て言うんですか」
B「色々有りますよ。会うまでにどれ位の期間が空くか、どういう間柄の人なのかで違ってきます」
B「もう会えないかも知れない人や、数年会えないような別れだったら "Farewell."、ごく親しい間柄で明日とか来週とかに会えるなら"See you."、その中間が"Good bye."かな」
A「じゃあ・・・・・"See you."」

頭が良いはずなのに1秒考えたこと
その1秒で色々な感情を抑えていたこと
そして"See you."を選んでくれたこと

大阪時代に一度たりとも忘れなかった、東京時代最後の1ページ。
あれから3年。
やっと "I'm home." と言える日が来た。

思い出の街
憧れの街
全てが集まる街

ただいま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック