記事一覧

だが私は謝らない

今度こそバブ(森の香り)を使用。

A「森の香りって妙に抽象的ですけど、何なんでしょうね」
B「良くあるフローラルグリーンの香りじゃないですか」
A「リアルに森だったら微妙な臭いですよね、土とか虫とか」
B「多分バーチャルな森なんですよ。ムーアの大森林(FF5)とか」
A「エクスデスに焼かれるwww」
B「クークックッ、今頃気付いたかサンルェッド(巻き舌)」
A「www いや口調、口調」


B「www じゃあロマサガ3の西の森」
A「あんな珍獣だらけの所、ロクな臭いしないってwww」
B「というか一番の珍獣は教授でしょ。結局何歳か分からないし」

A「ついに ねんがんの もりのかおり を てにいれたぞ」
B「してでもうばいとる」
A「な なにをするきさまら~」

B「私が町長です」

風呂場で何やってるんでしょうね。


OPテーマ:
「虹とスニーカーの頃」(あいつ何歳?)

メインBGM:
「MOTHER2サントラ」
「伊藤賢治メドレー」


※会話元ネタ
「ついに ねんがんの(ry」「殺してでも(ry」「な、なにをする(ry」・・・もはや説明不要のロマサガ1。
「ついに ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ!」からのやり取りが鉄板。ガラハドさんご愁傷様です。

「私が町長です」・・・ロマサガ3の鉄板ネタ。あの町長だけは絶対に許さない。絶対にだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック