記事一覧

お問い合わせ

QED「33日の波紋」

というタイトルを見た瞬間に、33日前(9月9日)周辺の日記を辿って解読したバカ者(褒め言葉)から突っ込みを頂きました。ありがとうございます。今度はコメントに書いてやって下さればよりカオスになると思います。

具体的な内容の記述は大変下品な表現になりかねないのでブログ上ではギリギリアウトのラインで書かざるを得ませんが、あの記事の本文・カテゴリ名だけでも何となく分かると思います。
こういう日を跨いだ技法も使いますのでよろしく御願いします。

※QED「~~の波紋」の元ネタ
「東方紅魔郷」の「永遠の紅い幼き月」を名に持つ500年外に出ていない吸血鬼、
あるいは495年外に出ていない彼女の妹のスペルカードです。
まあ前者は改造パッチによるものらしいですが。
「5年重すぎワロタwwwww」
と言われても仕方の無い弾幕の差。流石おぜうさま、怖い。

※私はBです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック