記事一覧

熊本旅行

4月17日朝、いよいよ熊本へ出発(移動は同期の車)。

旅行前夜に身も心も綺麗にしてきたので、最初から体力が0。
道中で例のコテージの話(MP回復云々)をしたら同期がツボにはまっていた。
やっぱりああいうボケや切り返しが出来る奴じゃないと私の相手は務まらない。

疲れからか山道に入った所で車に酔ってきたので仮眠。

一日目のメイン、BBQタイム。
買い出し予算の半分が酒とつまみになっていて噴いたが、ちゃんと肉も美味しく食べられた。
エリンギのバター焼きも旨かったが、牛角バイト経験者が作ったにんにくホイル焼き、ガリバタソースが凄かった。
屋外でも再現できるんだな、アレ。
学生時代のバイトがちゃんと人生のキャリアになっているのが羨ましい。

熱い熱い露天風呂で身体を温めた後、やってきた恐怖の宴。

何リットル有るか分からない酒
ひたすら繰り返される大富豪
理性どころか人間を捨てたバカ15名

この方程式の答えは「カオス」
それ以上でもそれ以下でもなかった。

大富豪の敗者だけが飲まされていた焼酎(及びウォッカ等)が暴走。
ルールの勘違い、トークがすべる等も粗相として焼酎。
飲まされすぎた同期を気遣ったらKP(カインドポイント)蓄積で粗相。
某女性同期の意味不明なルーレットで指されても粗相。
粗相が有ろうが無かろうが粗相。存在自体が粗相。SOSO粗相。

「3以上はやめて!」
「いく~!いく~!(※手元に出せるカードは無い)」

あの状況を論理的に説明できたらノーベル賞だと思う。
「潰さなければ潰される」死闘だった。
あれほど負けないことに必死になったゲームは余りない。

その後のベッドタイムも「これはひどい」なんてレベルじゃなかった。

遠くでも音が聞こえる枕の殴り合い
埋めてはいけないものに頭を(ry
寝ている人間の手で(ry

嫌な・・・事件だったね。

色々思い出に残った旅行だったがとにかく全員無事に帰れて良かった。ある意味奇跡だと思う。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック