記事一覧

デルハミ・キーテスは食べ物じゃない

はみ出るステーキが食べたいということでガストへ。

いつの間に三宮に出来たんだろう(サウナ&スパの2F)。
サイゼリヤと違って男女半々。客層が違う理由が良く分からない。

待機リストに名前を書くが、普通に書いても面白くないので若干難しい漢字の熟語を使用。

店員「3名様でお待ちのお客様~」

此奴等、読もうともしねえ。
帷子(かたびら)ぐらい何とかなるだろ。少しくらい頑張って読もうとしろよ。

店員「喫煙席でしたらご案内できますが」

アホか御前。何のために禁煙に○付けたんだ。煙の臭い嗅ぎながら飯なんか食えるか。
15分後に座席へ。

注文ボタンを押すと明らかに「私忙しいんです」みたいな態度の店員が来た。
ホールの人員不足は店の責任であり、お客様には無関係である。
いつでもどこでもお客様は最上級の応対を提供しなければならない存在。

己の忙しさを客に露呈するような応対はプロとして許されない。

はみ出すステーキのセットが3つですね」

商品名を間違うな。
わざわざTRICKとコラボしてデルハミ・キーテスという魔術師を出したキャンペーンまでしてるのに、はみ出るじゃなくて「はみ出す」って。有り得ないだろこの女。客商売を片手間でやるんじゃねえ。

まああれこれ言っても仕方がないのでこちらも普通に対応。
料理自体は結構良かったと思う。
鉄板からはみ出ている訳ではなかったが確かにボリュームは多い。

ガーリックソースも相性が良かった。
この値段ならまた食べに来ても良い。応対がまともに出来ればの話だが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック