記事一覧

レッツゴー陰陽師

GW終盤、

母「晴明神社に行きたい」

家族で京都へ。
河原町までは普通に辿り着いたが道路が混み過ぎ。タクシーもバスも殆ど進まない。

厄除けが中心と思われるが、お守りは幅広く置いてあった。
待ち受けにすると厄除けになるという井戸があったので撮影。
しばらく待ち受けにしてみよう。

私が神社に来ると必ずするのが面白絵馬探し。

<誤字>
「安倍清明様」
「阿部晴明様」

<故意犯>
「矢部野彦麿様」

<世紀末>
「俺の名を言ってみろ」
「ジャンケンポン、ウフフ」

陰陽師効果でニコ厨率が若干高め。
キューピーのコラボグッズは有るのに、リラックマは無い。
頑張れS○N-X。

「最速の出世」と「日々成長が実感できる、安らかで充実した毎日」
を御願いしておいた。


※おみくじ:大吉
願望:思い任せなり
待人:直ちに来たる
失物:必ず出ずべし
旅行:道連れ有れば更に吉
商売;確かなる見込み有り
方角:西北方特に良し
学業:己の努力によりて可
争事:見定めが肝心
転居:焦らず選べ
出産:心安し
病気:確信によりて治る
縁談:己の心次第

無くしたものって何だろう。哲学的だな。
学業は本当に頑張らなければ。福岡を出るまでに試験対策を万全にしたい。
転居先は大事。本当に大事。何処になるんだろう。福岡の西北は国外だが。

待ち人、道連れになってくれる人、縁談・・・・・意味深だ。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック