記事一覧

引越完了

やっと荷物の搬入が終了。

2回引越して改めて思った。私は荷物が多い。
あれだけ処分したのにまだまだ多い。荷物63点はヤバイ。

ただ今回の引越は搬出・搬入共にスムーズだった。
荷作り荷解きも手伝ってくれたし、PC等の故障も無かった。
部屋のレイアウトも何回もやり直してくれた。

何より応対や荷物の扱いが丁寧だった。
あれこれ言われるがやはり引越は日通だなと思った(荷物の運搬に他社より日数が掛かるのが難点だが)。



※ちなみに前回の引越は会社の紹介で「エ○スパート」。
ここは最悪。絶対駄目。申込時の電話応対は良かったが、搬出に来た輩がチンピラレベル。
男女問わず口の利き方が酷いし、何も言わずにコードを全部外すし、何か指示を出したら

「保証の対象外になりますけどぉ」

御前等帰れと何回言いたかったか分からない。

搬入はもっと酷かった。
導入研修等で立ち会いを寮母さんに御願いしていたが

・組み立てておけと言ったベッドがバラバラ
・本棚が棚板もビスもグチャグチャ
・スチールラックがガタガタ
・自転車が倒してある
・フローリングが傷だらけになっている
・搬入伝票がない
・何も考えずに段ボールを積んだだけで食器やPCの箱の下敷きになった食品の箱が中身ごと潰れている

ジード軍団がやってもこんな引越にはならないだろうという業者だった。
多分引越じゃなくてド○ッグか賭○のエ○スパートなんだと思う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック