記事一覧

歓迎会

東京勤務になったということで、クラブの先輩方が歓迎会を開いて下さった。

普段は高田馬場・早稲田という日本の香りが全くしないエリアばかり見ているが、今回の集合場所は九段下。
両国国技館、昭和館、靖国神社という純度100%の日本街。
生まれて初めてのビアガーデンで中身の濃い話をさせて頂いた。

良い刺激になるので、今後もこういう機会が有ればありがたい。

さて歓迎会終了後に皆で靖国神社へ。
私は一度も行ったことが無かったので気になっていた。

21:00を過ぎていたので当然閉門されているが、外だけでも面白い。
鳥居が大きすぎて噴いた。高さが25mも有るらしい。
自動車が平然と通り過ぎる神社は平安神宮以来だ。

で、今回伝えたかったのは提灯。
寄付金を納めてスポンサー名を書いた提灯を飾ってもらう形式らしいのだが・・・・・



100717_212609.jpg



突っ込み所が多すぎて撮らざるを得なかった。

台湾オフ一同って誰?
「それでも」って何?
気付いたらmy日本ってどういう意味?
靖国でエアガンマニア宣言って、敵国語だけど大丈夫?

他にも訳の分からない提灯がズラズラ並んでいるので、是非見に行くことを勧める。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック