記事一覧

ラーメン二郎 歌舞伎町店

地下鉄で新宿駅から出る時のダンジョンぶりは異常。

歌舞伎町方面に出ようと思ったのにA13出口もA14出口も指示標識の方角に全く無い。
意味が分からないままとりあえず地上に出たら西口。東側ですらない。


      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  迷う奴は関西人だ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  迷わない奴はコミケ中毒の関西人だ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 新宿駅は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                 
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''
 


それにしても何というポ○引きの多さであろうか。
5回声を掛けられたが、そのうち3回はそれぞれ離れた場所なのに全員ニヤニヤしながら

「おっぱい4000円です。いかがっすか」

何を考えてこのイニシャルトークに統一されたのか教えて欲しい。
おっぱいはどうでも良いから、思考過程のヒアリングに4,000円払いたい。
顔も年齢もスタイルも放り投げて、おっぱいを前面に押し出した結果誰が出てくるのか。
この勧誘でホイホイ付いていった客は乳牛が出てきても自己責任だろう。

暫く歩いてラーメン二郎に到着。
23:00頃なのに8人待ち。意味が分からない。

確かにスープも麺もニンニク加減も二郎っぽいのだが、この店は作り込みが雑だった。
チャーシューも硬いし、具もひたすらもやし。
あと店内がひたすら暑い。水もぬるい。
のれんを分けて貰っているのだから、もう少し責任とプライドを持って欲しい。

神戸のラーメン神起の方が遙かに二郎らしかった。



A「それにしてもさっきのポ○引き、有り得ないですよね」
B「どう考えたって僕等が行く訳無いでしょうに」
A「まあ素人だってことで」
B「まるで相手にしてない感じの返し方してやれば面白かったですかね」
A「そうか、弄ってやれば良かったですね」

B「全く聴く素振りも見せずに
  『凄いですね~。本当に動いてますね~』 とか」
A「wwwww」


※「つまり、どういうこと(ry」的なコメントには(ry

※会話元ネタ
「凄いですね~。本当に動いてますね~」
ロマサガ3より。発進後のバンガードで町の人に話すとこれしか言わない。
「私が町長です」程ではないが明らかに浮いている現象として有名。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新トラックバック