記事一覧

東京メトロ副都心線

実は山手線以上に乗っている副都心線。

・家から西早稲田駅までの距離は高田馬場駅とほぼ同じ
・新宿三丁目に出られる(そこから乗り換えで丸ノ内線も有り)
・駅前に無料駐輪場が有る(重要)

高田馬場は視覚障害者用のモデルタウンということで、町中の自転車が週1ペースで撤去される。
駐輪スペースが確保されているのなら結構なのだが、高田馬場駅前の駐輪区画は

「全て有料、満員で3ヶ月待ち」
「担当者に問い合わせたら『歩いて下さい』」

という有様で、完全に自転車行政が崩壊している。
(京都も同じような状態だったが、あちらは事実上とめ放題だったので何事もなかった)

そのため何も気にせず自転車で駅まで行ける副都心線が多用されている。
なかなか便利な路線なのだが、夕食時は一部の乗客が気持ち悪い。

・歌舞伎町(東新宿駅)
・新宿
・渋谷

を通っているので、そこ目当てのキャバ嬢や風○嬢と思われる女が多い。

見た目が気持ち悪い
香水臭い
(複数人いると)うるさい

の三重苦で気分が悪くなるので、しぶしぶ車両の移動を迫られるというのが面倒。
リア充なのかどうかは知らないが「爆発しろ」と思ってしまう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック