記事一覧

夜更かし2 ~池袋の「怪しい顔」編~

「怪しい目的ではありません」

で本当に何も怪しいものを探さずに帰ってきたらネタが出来ない。
という訳で色々変な物や店を探していたが、割と普通。
東口のドンキが無駄に6Fまで有って人が多すぎる位。

・・・んなこたーない。

東池袋一丁目は大通りの交差点なのに堂々と案内所が建っている。
何故か未だにテレクラが数件有る。
そしてちょっと路地に・・・入らなくても見つかるのが怪しいマッサージ店が寿司詰めになっているビル。

「当店のマッサージ者は全員日本人です」

って何。原則論なら何人を出すつもりだったの。
むしろそう書かれたことで

「女性とは書いていない」とか
「リフレッシュの有無が分からない」とか
「そもそも何も書いていない上の階の店は何をされるんだろう」とか

余計な不安に襲われる人もいるんじゃないのか。
まあその辺はいい。私も興味が無いので深追いはしない。

勿論ちょっと路地に入るともっともっと怪しい店だらけなので有る意味期待を裏切らない。

客引きの男が持っていたので撮影できなかったが、

「極楽!回○(○春)マッサージ」

というプラカードの「回」が「買」になっているという笑えない誤字が有って処理に困った。



だが一番ぶっ飛んだのは、ビックカメラやヤマダ電機の有る大通りから思いっきり見える

「ヌ○ド劇場 ミカド」

何だったんだアレ。古い看板だったが、今時スト○ップなんて流行るのか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック