記事一覧

山形県の公立風○店がのれんを変えるらしい

あんなに強弁してたのに一日で名称変更を決めた⑨がいます

こんなに翻意が早いと、やっぱりいやらしい個人的意図が真の命名理由だったのかと勘繰りたくなる。

ただ気になるのが

本家さくらんぼ小学校のコメント

「『ア○ルトサイト』等と報道されているようですが、正しくはアダ○トサイトではございません。私共は『同人1○禁美○女ゲームソフト制作サークル』であり、同人サークルという形で、エ○チなゲームを制作しております


?????


いやらしい18禁ゲームを制作している大元のサイトが
「登場人物は全て18歳以上」
と表示しながらゲーム中では堂々と「小学○年生」と表記されちゃってるゲーム制作元が

アダルトサイトじゃなかったら、どういうサイトがアダルトになるの?
双方の主張が良く分からない。


それはさておき、学校の名称が変わるのに作曲家が絶対変えないと断言したのが校歌のサブタイトル。

「ひかる六つのさくらんぼ」

何と卑猥な。
そういえばどういう歌詞だっけ。



「ひかる六つ(いやらしいので以下自粛 」

♪花の香りにみちている この町で学ぶよろこび

村山野川、歌う流れ 豊かな未来を呼ぶ岸辺

聞いてよく見て考えて 宇宙めざしてぐんぐん伸びる

豊かな木の実だ きみぼく、私

六つそろった さくらんぼ小学校



花の香り とか
聞いてよく見て考えて宇宙目指してぐんぐん伸びる とか
きみぼく私で6つ とか


もう子供に歌わせるのが恥ずかしくなる程の(ry

関係者全員最初から狙ってただろ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック