記事一覧

新宿散策

A「誕生日に奢り損ねたので、ご飯奢ります」
B「ktkr」

という訳で新宿三丁目の路地を入ったところにあるスパゲティー「Nokishita」へ。
主人曰く「パスタじゃない。スパゲティーだ」と。

A「ここはめーちゃーくーちゃー美味しいです」
B「のーびーすーぎーでーすーよ」

スパゲティーの具でちゃんとした海老とカニが出てきたのは初めて。
結構高かったがあのクオリティーなら何も言わない。

A「三丁目は裏通りにも隠れ家的な美味しい店が有るんですよ」
B「裏は何かゴチャゴチャしてて怪しい店も有ったので避けてましたけど・・・確かに美味しかったです」
A「で、ちょっと裏通りをトコトコ行きすぎると・・・・・この辺がいわゆる二丁目ですね」
B「もう何か、いかにもですよね」
A「九州でもそうですけど、女性の店の方が明らかに派手でこういう所は週末でも比較的静かにやってる感じです」
B「土地事情も有るのか一つのビルに犇めいてますね(犇めく・・・読み:ひしめく)あそこなんて、12軒入ってますよ」
A「どう考えても敷地面積に無理が有るんじゃないかと」
B「それにしても何でバーばっかりなんでしょうね」
A「昔からそうなんじゃないですか」
B「見た目が九州で住んでた寮付近のスナック通りそのものなんですけど」
A「ああこの間言ってた伝説の通りですか」
B「そう、毎日半端じゃない位下手な歌が聞こえてくるあのカラオケ通りです」
B「いつも思うんですよ。あれより下手になったら引退だと」
A「www」

B「それにしても『ミ○クルボンバー』とか『タ○ムボーイ』って・・・さっきからアックスボンバーとかタイムボカンとか著作権諸々をスレスレでかわしてる香りしかしない店名続いてません?」
A「センスが有るとは言いにくいですね」
B「うわ、あそこ!」
A「はい?」

身長2m近い巨漢お姉さんが男と喋っている。

B「ν-マツコデラックスがいますよ!」
A「聞こえるでしょw」
B「聞こえて欲しいんですよw」

B「It's me, MATSUKO! (訳:漢の中の漢、出てこいや!)」
A「Aww wawawawa! (訳:言ってる側から何やってるんですか!)」
B「Mamma Mia! (訳:お前のようなババアがいるか)」
A「Here we go! (訳:逃げますよ!早く!)」
ν「???」

中洲で逃げられた自称女性とは比較にならない戦闘力を感じた。
通り過ぎる途中で突然走り出したが体格から想定できない速さだった。やはりニュータイプ。

※会話のラスト5行・・・スーパーマリオ64・マリオカート64のセリフ及びパロディ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック