記事一覧

一緒に過ごしたい家族は

野原家 > 野比家 > 磯野家 ・・・ じゃない。

上の並びはカーチャンの怖い順。
確かに野原家はそれなりの所に住んでるし、家庭も映画版は特に温かいが

・ビーム撃ってきたり、炎吐いたり、たんこぶ16個出来るまで拳骨したりする超サイヤ人みさえ
・同じ部屋に脱衣カゴが有るだけで、ひまわりが泡噴いて倒れるひろしの靴下
・ヤバイぐらいウザイご近所「ミッチー&ヨシリン」

を考えると、とても住めない。
あの状況で平然としている永遠の5歳児を私はいつも尊敬している。

野比家もカーチャンが狼化したり、リアルに角が生えたりしてるし、さくら家みたいに結構近所まで揺れる。
普通に住むなら昔気質でも磯野家がマシかなあ。


(番外)ペットの立場からヤバイ家順で並べると

1.野原家
(そもそもエサを貰えない日が多い。下手したらひろしの靴下が出てくる。散歩で綺麗なおねーさん見つけて置き去りとか余裕)
2.磯野家
(エサもらってるのかな?飼ってるというより棲みついてるだけか。コタツでは幸せそう)
3.野比家
(何あのVIP待遇。毎食出るし漫画読み放題だし、おやつのどら焼きまで出る時が有るし。でもドラえもん自身が相当家族の役に立ってるから当然か。そもそもペットじゃないっていう突っ込みはマジ勘弁)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック