記事一覧

最低でも三十条は入れた

イナズマイレブン五条聖戦の結果

見事に五条先生が勝利。
2,3位も女性で固めてハーレム壁紙実現に向けて一歩前進。

運営の露骨な介入もあったが

■2位・3位の票数を、1位を追い掛ける形で拮抗させるスクリプトが導入前にバレた
導入前に3位だった円堂が導入時には「五条さんの両脇は女性に決まってる」というハーレム投票により4位に引き摺り下ろされた → 結果として円堂が自分のスクリプトで4位以下に固定。

■円堂の一定得票スクリプトが、五条ファンのマンパワーに負けた
「24時間淡々と得票を続ければ、1ヶ月の長期戦だから五条ファンも根負けするはず」
こんな甘い志で「一日一条、五日で五条」運動が成立した訳ではない。最初から勝負が見えていた。

というネタもあり、最終的には「主役ということになっているらしい」円堂何とかさんが6位という結果に。

「五条なんて気持ち悪いキャラを1位にされてたまるか」
「イナズマイレブンを汚すな」
「組織票で汚されないために団結して投票しよう」

という意味不明なことを言っていた痛い方々は何やってたんだろうね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック