記事一覧

忘年会備忘録

誰が言ったのかは自分も含めて伏せます。
同じ行に並んでいる文章のは一連の会話です。
一部忘年会と関係ない会話が含まれている可能性があります。

「画面から出てきてくれない」
「2次元相手にパーティーしてた」「大丈夫だ、俺のDドライブはそれどころじゃない」
「コミケに出会いなんて期待するな。奴らは人なんて見ていない。ブツだけだ」

「27年分の反動が(ry」
「確かにホテルやけど翌朝帰るんやで?」「だからこそやろ」

「最近暇すぎるんだk」「働け」

「ごめん東京旅行に行くから」「一人か」「いや二人」「何といやらしい」「どういうことだよw」「2泊3日で歌舞伎町とは」「ディズニーだって」「ネズミとゴムに謝れ」「ゴムwww」

良い感じでカオスだと思います。

スポンサーサイト

コメント

No title

働きたくないでござる!
絶対に働きたくないでござる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック