記事一覧

友情・努力・勝利

B「ドミノピザのイケメンランキングやりました?」
A「2,000票ぐらい入れましたよ」
B「あれは面白かったですね」
A「『おまいらなら誰がイケメンか分かるよな?』の一言だけで全員の投票行動が一致する団結力が凄かったです」
B「結果として強制終了させたドミノピザには失望しましたけど」
A「あれはガッカリしましたね」
B「もう、だって、15番の人は明らかに『ν速代表』みたいな人だったじゃないですか。いくら11番が芸能事務所所属で彼をバックアップするための出来レースだからって、スクリプト仕掛けた上にそれでも負けたから終了なんて認められないですよね」
A「15番の知名度も上がったから有る程度の効果は有ったでしょうけど、残念です」
B「一人だけ完全に『地獄のミサワ』顔でしたからね。ポージングまで含めて完璧でした」
A「だが目が離れすぎている」
B「www」

B「で、バーソロミュー・くま顔でしょ。もう入れるしかないみたいな」
A「そいつ何のキャラでしたっけ」
B「ワンピースですよ。ジャンプの」
A「ああ、あれですか」
B「如何にも友情・努力・勝利なジャンプ漫画ですけど」
A「努力って言っても全部悪魔の実の力ですよね。頑張ってると言うより恵まれてるだけ」
B「言われてみれば集○社の友情・努力・勝利って何なんでしょうね。ジャンプ向きとかジャンプ向きじゃないとか判断基準がサッパリ」
A「こち亀に努力・勝利なんて有りましたっけ」
B「キャッツアイはそもそも泥棒」
A「ラッキーマンも文字通り運だけ」
B「なん・・だと・・だけの漫画も有りますよね」
A「むしろマガジンにジャンプっぽいの多くないですか」
B「はじめの一歩、あしたのジョーは典型的ですね」
A「クロマティ高校とか絶望先生も典k」
B「全然違います」
A「www」


A「ハンターなんてそもそも作者が努力してない」
B「完全に世間とゲームに負けてる状態で社会復帰の見通しも立たない」
A「まあ色々有りますけど、やっぱり2chの全俺が同意する突っ込みは」

A・B「テニスやれ」

あいつらの努力って何?勝利って何?

スポンサーサイト

コメント

No title

ペニプリwww

No title

ペニプリの「努力」は手足に錘つきのバンドしながら練習することだったかと
正直「だから何? それで関節壊したらどうすんの?」ってレベルだと思うますが分身したりする漫画でリアリティ持ち出したほうが負けかなと思う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック