記事一覧

真・三国無双6

帰省中に実家のPS3でプレイ。

処理落ちが随分減っているし、ストーリー進行もスムーズだと思う。
印のシステムは組み合わせを考える面白さも有るし、それなりに進化はしているのでは。

ただボリューム不足は否めないか。
クリア後でもいいのでストーリーは全キャラ対応して欲しいし、
ストーリー・クロニクルを区別しないフリーモードもやっぱり欲しい。

兀突骨、黄皓、郭嘉を早く操作キャラで出せ。
絶対キャラが立つから。
3以降無いけど、張角のストーリーモードやらないの? それと、

華佗先生はいつになったら使えるんですか?

まあ、「生姜」が北伐ばっかりするストーリーを盛り込んでくれたのは大賛成だけどね。

※「晋」が入って既に四国無双じゃねぇか、という突っ込みはしません。四天王が五人いる漫画も有ります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新トラックバック