記事一覧

内定第二号~第五号(2011)

タイトルが雑で申し訳ない。

決算で死にそうな思いをしている間に次々内定が出て凄いことになった。

芸能事務所にスカウトされた学生
ビリヤードバーで指名が入る学生
競技チアリーディング主将の学生
旅行中パリコレに出ちゃった学生

どの学生も個性が有るが、全員に共通するのは
「明るくて、真っ直ぐで、目の輝きが失われていないこと」

一人辞退してしまったので、結果として残ったのは四人だが五人合格したのは変わりない。
(合格後に選んで貰えるかどうかはその人の人生だと思っているので、あまり気にしていない)

去年より会える学生が減ったのにこの成果。
もしかするともう一人増えるかも知れない。
九州時代から三人合格させたいと思って活動してきたが、まさか本当にできるとは思わなかった。

1.最初の二週間に全てを賭けて会いまくる(先手必勝。進むのが早ければ合格率も高い)
2.この子だと思ったら徹底的に育てる(去年より指導対象は絞った)

これしか意識していないが上手くいきすぎて気持ち悪い位だ。
採用担当の方にもMVPだと言って頂けたので、来年も成果を残せるように何とか時間を作っていきたい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック