記事一覧

5月実績

30日、31日で時間外7.5h\(^o^)/ ←もう流行ってない

結局148hで4月を1h超えちゃいました。
クライマックスなんて最初から無かったんや!いらんかったんや!

時間を掛ければいいというものではないが、1件も誤謬を出さなかったのは立派な成果。

ちなみに、4月中旬私に対して
「煩わしいから向こう行け」
「忙しくなる仕事など無いのにそのザマは何なの」

と吐き捨てたパワハラの先輩(女性)は、

私以上に時間を掛け
納期も守れなかった挙げ句
自担当合計の7割にも及ぶ誤謬を出しました。

詫び状の数もぶっちぎり。
あんなに書き慣れている人を見たことがありません。

次から次に誤謬が飛び出す上に
原因も子供レベル(ウトウトしながらやってたから等)
金額も洒落にならないため(フィクションでも書けない額)

先方も事業部長も激怒。
その後も発覚が収まらず、課長・部長・部門長の立場すら危うくなるので闇に葬られたものも・・・。

彼女はこの担当で一番キャリアが長いので、来月異動するかも知れません。
アレの担当会社を引き継ぐ人は気の毒です。
相手が怒っている上、まだ爆弾を残した状態で、しかも今年は国○調査の年。
目に見える死亡フラグが30本以上聳え立つ戦地に赴くのは誰になるのでしょうか。

無能なヒステリーはガラクタ未満ですね。

契約社員ならともかく
ジョブチャレで志願して配属された正社員が
税務7年目でそのザマは何なの?

※とにかくフィクションです。絶対フィクションです。事実なんて一切有りません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック