記事一覧

ラーメン二郎 神保町店

前から評判の良かった二郎さん(「Aさん」みたいな呼び方止めろw)へ。

「開店30分後に行ったら、1時間待ちだった」

な、何を言ってるか分からねえだろうが
俺も何が起きたのか分からなかった。

転職した同期と一緒だったが、一人で行ったらとても待てなかったと思う。
あれほど並んでいるだけあって、二郎らしい二郎だった。
店主さんが人の話を聞かなさそうに見えて、実はちゃんとオーダーを聞いているのも○。
チャーシューもほぐれているし、スープもガツンとくる感じ。
小で一般的なラーメンの2倍程度だったが、大なんて頼んだらどうなるんだろう。

二郎の後に寄った喫茶店も面白かった。

・二人ともミルフィーユを頼んだのに
店員「ミルフィーユのお客様・・・あっ、どっちもミルフィーユ(笑)」
・よく見たらバイト募集の広告が「COFFE SHOP」。コッフェ? 何屋さんだったのココ?

程良くボケが効いていて安らぐ店。
偶に求人チラシを見に行ってみよう。張り紙が変わってもコッフェかも知れない。

九州時代の同期は今、どこでどうしているのだろうか。
あと数年経ったら電話が掛かってきても誰か分からないような気が。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック