記事一覧

2chで愛される「糞」

※汚い言葉(罵倒ではなく、衛生的に汚い言葉)が連発されます。不快な方は読まないように御願い致します。

B「PS3買いましたよ」
A「ヤバイっしょ。今買ったら」
B「そうですか?」
A「完全にダクソど真ん中じゃないっすか」
B「ああ、ダークソウルw 酷い略称だなしかし」
A「でもゲハ板では『ダクソの降臨をお待ちするスレ』が続いてますけどね」
B「2chらしい愛情表現w ニコ動の『糞動画祭り(※)』に似たような感じが」

※糞みたいなクオリティの動画、ではなく、糞を扱ったハイクオリティ動画の祭り。
 曲だけ聴くと良い感じなのにMIDIアニメを見ると糞と便器だらけ等、イミフ過ぎる動画が流行った。


その時テレビをつけると、偶然テレ東の番組が「におい特集」みたいなことをやっていた。
トイレの糞便臭対策で、
「空気にはにおいの成分が必ず複数存在していて、人間が感じるのはたとえ2位と僅差だったとしても1位の臭いを専ら感じ取る」
という性質から別の香りの比率を高めるアプローチをしていた。

それ自体は別に構わないのだが、問題は取材をしていたアナウンサー。
対処前の「糞便臭が1位」のサンプルで、映してはいけない笑みを浮かべていた。

A・B「いやいやいやw」
B「駄目でしょコレw 放送しちゃいかんでしょ」
A「うわーうわー」
B「しかも何なんですかこの笑みまでの微妙な所要時間。『今、目覚めちゃった』感がハンパないんですけど」
A「これは知ってはいけないことを知ってしまった顔ですよ」
B「放送事故でしょコレ」

直後、アナウンサーが様々な臭いの合成実験を始める場面に。

B「ほら、臭いの合成始めちゃいましたよ」
A「www」
B「レベルアップし過ぎでしょ」
A「完全に目覚めましたね」
B「だからいつも言ってるんですよ。本能的欲求なんて気付かない方が幸せだって」

スタジオに戻り、臭いのサンプルがキャスターやゲストに配布される。
キャスターは「ちょっとこれは」みたいな感じなのに、この取材者はやっぱり映しちゃいけない笑顔だった。

A「ああ、駄目だコレ。完全にエロいこと考えてる顔」
B「www」
A「○○(アナウンサーの名前)終わったな」
B「始まったんじゃね?」

A「www」


下ネタだらけですみません。
あと、「本能的欲求なんて気付かない方が幸せ」は自分に言った言葉ではありません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック