記事一覧

我々は何をしているんだ

hanare.jpg

いやいやw

「こんなにある!」

って全部お前らが言い出したんだろ。
誰もこんなに離れてねえよ。

パンと麺類以外食べ物が残ってない時点で変だと思えよ。
どこにも出かけず引きこもってる設定にしたいのかと思ったら漫画もアニメも離れてる設定だろ。
これ単純に死人じゃね?浮き世から離れてるんじゃね?魂離れちゃってるんじゃね?

どうでもいいけど調味料離れって何だよ。
近所付き合い離れと回覧板離れを分ける理由も分かんねえよ。

事実として献血は離れてねえよ。献血実施団体が離してんだよ。
確かに血液感染する病気を持っている人は断らないとまずい。これはそのままでいい。
だけどな、そこに関連するリスクとして排除する範囲が広すぎるんだって。

「海外旅行をされた方(6ヶ月以内)」は酷い偏見だし
「輸血歴の有る方」はそもそも献血の意義を否定してる。

それと

・不特定の異性と性的接触を持った方
・男性同士で性的接触を持った方

これ人権問題だぞ。
男性間だけ回数の限定も特定・不特定の認識も外してるし、女性同士の接触はそもそも社会に存在しない前提(勿論誤認)。
仮に男性の客観的リスクが高いのだとしても、女性の一部を社会的に抹殺するのは明らかに差別。

人のためにやってるのは分かるけど、手段の考え方が人の道から外れてる。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック