記事一覧

疑惑

※例によって下ネタです。嫌いな人はスルーして下さい。
※ランチタイムの話です。

A:先輩1(税法に相当強い)
B:先輩2(下ネタ大好き)
C:自分
X:例の色々極まってる「先輩X」(何故か下ネタが殆ど分からない)

A「あの、いきなりこんなこと言うのもあれなんだけど」
C「はい」
A「TE○GAってあるじゃん」
B「www アレ?あのTE○GA?」
A「そう、アレ」
C「えらい唐突にw」

A「あれ、入らないんだけど」

B「wwwww」
C「wwwww」
X「(無反応。全く理解できずに、弁当を食べている)」
B「いやいやいやw え、何w」
C「入らないって、アレがアレに入らないんですか?」
A「そう」
B「どういうことだよw」
C「ちょっと状況がイメージできないんですけど」
A「だって、入り口のあの大きさ無理じゃん。抜けなくなる気がしなくて途中で諦めた」
B「ちゃんと素材が伸びるから大丈夫だってw」

C「ちなみにどのタイプですか」
A「タイプ?」
C「レギュラー、ソフト、ハードとか(番外のUSは省略)」
A「そんな名前ついてんの?」
C「じゃあ言い方を変えましょう。赤、白、黒のどれが入らなかったんですか」
A「白」
C「白(ソフト)が入らないんですか!?一番余裕が有るはずなんですけど」
B「まさか反対側使ってないよねw」
A「空気穴だろアレw 爪楊枝しか通らねえよ」
B「www」
X「(退屈そうな表情)」

C「それなら使い方は間違ってないです。後は勇気だけ」
A「えー、でもアレは入らないって」
B「それさあ、バッタもん掴まされてるんじゃない?」
C「あんな商品でバッタもん出るんですかw」
B「じゃあ今度一緒に店に行こう。本物かどうか見るから」
A「わかった」
C「恐ろしい待ち合わせが成立してますけど」
B「いやこういうのってまさかが有るからね」
C「確かにこの手の話題って恐ろしいんですよ。100人のグループだったら、必ずその1人1人が残り全員を仰天させるポイントを持ってますからね」

A「ていうかさ、Cくん詳しくね?」
C「いや普通ですよ」
B「最近卵みたいなやつ有るんでしょ」
C「あれ形状がサッパリ分からないんですけど」
B「だよね」

C「ところでXさんはどんなハリ○タ使ってるんですか」
X「入れねえよそんなもんw」
A「www」
B「www」

A先輩とB先輩は笑ってましたが、私は背筋が寒くなりました。
前々からアレ疑惑が有ったので、キラーパスで本音を試したのですが

①即答 かつ
②内容を理解している返し方
(普段からアダルトな話題には知識も関心も皆無なのに、「何それ」や「分からん」ではなく、「入れる」ものと分かった上での答えだった)

で確信しました。
やはり先日書いた通り、男女問わず無理だと思います。

※ハリポタ(ハ○ー・ポッター)は一切関係有りません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック