記事一覧

アサシンクリード2

1はゲームとして未熟だった頃なのでストーリーだけ知っていれば大丈夫。

2、ブラザーフッド、リベレーションは絶対やった方が良い。
ルネサンス辺りのイタリアが好きなら完全にストライクだと思う。
相変わらずレオナルドは天才。全然絵を描いている様子がないけど。
※ダ・ヴィンチは地名を示しているだけで姓ではない。嫡出子ではなかったので彼には名しか無い。

2を最近クリアしたが、自分ルールは
・吟遊詩人は見敵必殺
・暴言を吐いてきた一般人は瞬殺
・基本的に正面突破で全滅させる
・怯んで逃亡した敵は絶対に逃がさない
・スリも使者も「ガラハド形式」で奪う

逃げも隠れもしない酷い暗殺者としてクリアした。
年末にブラザーフッドとリベレーションをやりたいが、出来るかどうか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック