記事一覧

龍が如く

少しプレイ動画を見たが、歌○伎町を知っている人間が見ると面白い。

街並みがビル単位で再現されている(東口のドンキも有るし、一番街入り口の「すずや」らしき店も有る)。

実際に通行人に絡んでるオッサンがいるエリアや
家出娘とホー○レスが徘徊している公園も

ちゃんと現実のマップ通り。

上○金と書いて「あがり」「しのぎ」(場合によっては「おしぼり」)とか
命と書いて「たま」とか

何も解説が無くて意味が分からない、という人がいるらしいけど、
そういう世代の人は有る意味幸せなのではなかろうか。

ゲームとしてはもう少しアクション(特にフィニッシュ)に幅が出れば良いかな。
ミナミの帝王とか、ナニワ金融道とか、となりの凡人組とか色々見ている人間には凄く親和性が有る内容。

歌○伎町のおしぼりって、今は一本幾らなんだろ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック