記事一覧

シェラトンホテル広島

1泊2日の出張だったので、ホテルに宿泊。

上限1万円で実費が出るのでギリギリ一杯のホテルを選択。
シングル35㎡の角部屋という行く前からオーバースペック感丸出しのホテルだったが、
入ってみるとますますオーバースペック。

面積はあくまでも歩けるスペースだけで、玄関や収納スペースを含めるともっと広い。
でも良い意味で突っ込みどころが満載。

まずベッドが2つ。しかも両方幅が2mある。

そして枕が4×2=8つ。
どう見てもアレをアレするためのアレです。
本当にありがとうございました。

幅広のバスタブ。傾斜と手すりの位置がいやらしい。

そしてリビングのソファー。
奥行き1m弱 × 幅2m程度。
これだけなら単なる大きい2人用ソファーだが、肘掛けと背もたれが片側(1人分)しかない。
形状が完璧すぎる。

どう見てもシャワー前に始めちゃうカップル用です。
本当にありがとうございました。


広島滞在の際は、是非シェラトンへ。

※言うまでもなく素晴らしいホテルです。非常に気の利いた空間でした。単に私の目にはその気配りがカップルの夜にまで徹底していると映っただけです。

※アメニティも非常に充実していました。ジャックダニエルの小瓶のような洒落たものや、カクテルなどの甘いものも盛りだくさん。ただ「もっと甘いもの」は有りませんでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック