記事一覧

レタスクラブは時々フライングするから気を付けろ

先程、佐○急便の方が荷物を届けに来た。

いつも食堂に皆の荷物を持ってきている(各自の部屋に不在時)人だ。
今日は私の品だったので自室前で受け取り。
ところが様子がおかしい。荷札の宛名を見て悩んでいる。

Mr.S「ええと、○○・・・・・マサヒロさんですね」

自分「いえ違います」

Mr.S「すみません間違いました。失礼します」

自分「いやいやいや!」

どうやってマサヒロになったの?あの漢字で?「マサ」も「ヒロ」も無理じゃね?
パン予約時に偽名で使えってフリか?フリなのか?

それとさ、ク○ネコヤマトさんと同じだけど名前読み間違えた上に違うって言われて帰るの止めようよ。正直この手のネタは何回も有るから、わざと正解を言わずにこういう流れを作ろうとしてるけどさ。
毎回台本通り帰ろうとして私が止める、って流れ何とかならない?
まあ面白いからいいけど。

※ク○ネコヤマト伝説その1
送り主欄が宛名と同じなので「同上」と書いた。

Mr.宇宙戦艦「ええと、ドノウエさまからです」
自分「そんな人知りません」
Mr.宇宙戦艦「失礼しました~(帰ろうとする)」
自分「いやいやいやいや!」



※クロネコヤ○ト伝説その2
宛名欄:カトリーヌ・マリコ・○○(最後だけ正しい姓)
送り主:○○××(自分のフルネーム)

Mr.宇宙戦艦「カトリーヌ様でよろしいですか」
自分「私、男ですけど」

Mr.宇宙戦艦「失礼し(ry」
自分「いやい(ry」



自分が悪いですね。すみませんでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック