記事一覧

第2次大掃除

片付けの大前提「まずは『捨てる』を終わらせる」

近○麻○恵の本を読む前にこの発想に辿り着けた俺GJ、超GJ。
今回は書籍・書類・衣類以外が中心。
一人暮らしを始めたときから殆ど手付かずだった家事用品も整理対象にして再度一斉処分。
麦茶を作って冷やすために入れていたピッチャー類など、もう使うはずがない。
リュックサックなんてまだ有ったのか。

更に4袋のモノが減った。
「この空間は何なんだ」という感覚が再来。
床面積と押入面積が広い広い。

引越時の段ボールは遂に残り1個(ゲーム機・ソフト)。

今度は小物も含めて収納場所の決定・合理化をしたい。
意味不明なコード・ケーブルもそこそこ捨てられるはず。
首都圏の1Rでも結構暮らせるんだな、と今になって感じる。

スポンサーサイト

コメント

山○君、座布団一枚

その発想は無かったわw

No title

普通に近代麻雀とか思ってしまった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック