記事一覧

ヨーグルト

職場のある人がヨーグルトにはまっているそうです。

LB81などのように菌の頭文字や番号などで色々乳酸菌の呼び方があるものの・・・

社員「ブルガリアのなんだっけ。のむヨーグルトなんだけど」
自分「乳酸菌の番号ですか」
社員「そうそう、そうなんだけど・・・あ、そうだ!」

社員「R-18!」

「R-18 のむヨーグルト」

放送できないよね?
モザイクいるよね?
飲めるか飲めないかは相性の問題だよね?

※「R-1」乳酸菌は人気です。
※R-18でも大丈夫な人向けのブログです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新トラックバック