記事一覧

総統選挙

勿論行きました

総選挙ではない。
国政にもA○Bにも興味は無いので、あんなのは論外。

「未だに世界征服できていない」

という理由で、鷹の爪団の総統不信任案が可決されたらしいので投票するために東京キャラクターストリートへ。


立候補者と投票結果が第23回・24回のアニメに反映されるらしいので、全力で

「デラックスファイター」

理由は単純。
展開が一番面白くなりそうだから。

でも、そもそも世界征服できてないのだろうか。

彼らの征服目的は
「世界を平和にするため」
「身勝手な大人の争いから罪もない子供を救うため」

何を言っているか分からないかも知れないが、本当にこれが目的だ。

この目的から考えると、あの世界では結構達成されているような気もするし、
先日の回では本当に世界征服を達成した(但し8時間だけ)。

日本での認知度として考えても、随分広まったと思う。
県と市がグッズを出してくれるレベルまで来るアニメは最近だとサンレッド(神奈川県・川崎市)位。

「いいえ、砂丘はありません」
「日本で47番目に有名な県(間違い)」
「鳥取の右です(間違い)」

征服できてなかったら、こんな文言で出してくれないはずだ。県は43しかないし。



とはいえ確かに世界を恒久的に統治できた訳ではないので、体制の見直しは必要かも知れない。
吉田くんは残念キャラだけど、レオナルド博士は本当に天才だし、菩薩峠は本当に強いので彼らを生かせていない責任はある。

何はともあれ選挙結果に期待しよう。

※レオナルド博士の世界征服マシンの燃料調達にご協力下さい。博士曰く「硫酸トリニチウム」らしいです。
※デラックスファイターは、1日署長の権力で気に入らない奴を全員ブタ箱に入れようとした正義の味方です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック