記事一覧

2012年8月期会計報告

会計報告の稼働削減方法って有るのかな。

Excelをそのまま貼ると細かい情報が出過ぎるし・・・。

※7/21~8/20で計算

・現金+口振ベース
収入  ¥  241,076
支出  ¥  253,143
----------------------------------
収支     ▲12,067

・支出内訳
家賃     ¥76,000(新宿ゴールデン街の懐かしい感じは嫌いじゃない)
食費     ¥34,900(許容範囲)
光熱費    ¥15,130(エアコンは原則24h運転)
通信・カード ¥ 9,738(今月のカードはニコ動・Yahooのみ)
飲み会     ¥ 4,500(酒で絡む人が異動したので皆で2次会。凄い一体感)
書籍     ¥ 5,760(TOEIC公式問題集Vol.5、ビジネス英語等)
衣服     ¥     0(たぶん冬まで0円)
雑貨      ¥ 9,890(ナボリンS、胃薬)
その他    ¥65,225(ASICS Pedala WPV 216、帰省旅費、胃カメラ
真夏の果実  ¥32,000(A「誰がうまいこと言えと(ry 早くケーキ食べて下さい」)
-------------------------------
合計    ¥253,143-

・口座残高ベース ▲65,216

プライベート用の靴も購入。
九州時代に同期が選んでくれた靴を3年も履いていたので靴底が減りまくっていた。
ASICSの公式店で足型を測定してもらったら、踵が両足共に内側へ7度も傾いていることが判明。
足に負担が生じないよう、中敷をオーダーメイド。
土踏まずのフィット感はRegal以上、クッション・靴底が独自のもので重心移動がスムーズ。
革の質感や踵周りのフィットに関してはRegalの方が上。
軽さは圧倒的にアシックス。まあ伝統的に軽いメーカーだから当然か。

この靴も素晴らしい。
プライベート用 兼 ビジネス用(2足目)として常用決定。

靴流通センターも格安で良質だけど、やっぱりこのクラスと比較するとクッション性やフィット感が違う。
ずっと使う物はきちんと選びたい。そろそろこういう贅沢も許されるはずだ。

※元々8月・9月は赤字になってもいいと思っています。特に9月は残業代が0なので黒字なんて都市伝説です。4~6月のアドバンテージで年間のバランスを取る運用をしています。

※十二指腸炎は完治しましたが、ガ○トのチーズinハンバーグだと相変わらず腹を壊します。何故でしょう。
 (つばめグリルのハンブルグステーキは全く問題有りません。あれは美味しいです)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック