記事一覧

単なる日常ネタ

※公○選○法上の文書・図画等の頒布にあたるものではありません。単なる日常ネタです。

選○カー 「○○でございます。○○を、○○をどうぞ宜しく・・・・・」
神の御車「腹をー切ってー死ぬべきでーある!!!」

神懸かり的なタイミングでワロタ。

勿論すぐに選○ポスターを見に行った。
神のポスターしか興味がない。

画像を貼ると流石にまずそうなので貼らないが、相変わらず文字がビッシリ。
支援者が増えたようで、初日から選挙カーの上に立てるようになった。
自分で運転するため録音しか流せなかった昔と比べると、神が神らしくなっているのが分かる。

コートを着て寒さを我慢しながら演説しているお爺さん神。
それを立ち止まって見守る高田馬場駅前の皆様。
これだけでどこかホッとする風景になるのは人柄故か。

今更気付いたけどあのポスター。
「腹を切って死ぬべきだ」と言っているのは男性候補者に対してだけで、女性候補者には「当然死ぬべきである」としか言っていない。これも神の哲学だろうか。

「Webサイト」ではなく「ホームページ」と頑なに言い続けるのも、神なら許せる。

私が生きているうちに当選するのは難しいかも知れない。
でも唯一神なら数百年は戦えるはず。
いつかきっと、あの緑色の本(那覇出版社)がバイブルになる日が来る。そう信じている。

※先生のフルネームは「唯一神・又○光雄・イエス・キ○スト」です(著書より引用)。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック