記事一覧

今更

今更言うまでも有りませんが、先月末に東京から大阪へ引っ越しました。

東京へ引っ越した時と同じくらくらくパックでした。
搬出要員は重いものも持てる男性2名、梱包要員としてパートのおばさん1名が来ます。

PC・コード類一式、液晶は業者に包ませると不安なので自分で包んで渡して、
書庫の本やスチールラックの小物は任せていました。

大阪の搬入は家具配置を見直してから荷解きをしたかったので、荷解きのみ自分ですることにしていました。

一通り配置が完成して書庫の本詰めをしていた時のことでした。
1段ごとに小さい段ボールに箱詰めをお願いしており、きちんとその通りに詰められていました。
詰め込み方も無理が無く、本の大きさごとに考えられていることが伝わってきました。

でも書庫4段目の段ボールは違いました。

アダム徳永のスロー○○○マニュアルとか
ananの○○○特集とか

そういう本が開いた瞬間に目に入る「飛び出す絵本」でした。

「どういう詰め方だよ」とか
「ネタの仕込みまでサービスか」とか

そういうことを考えている間に、詰めたのが女性だということを思い出して赤面しました。
ただそれだけの話です。

スポンサーサイト

コメント

草不可避

「たかしが隠してるエ○本、留守中に見つけちゃったの」
と言わんばかりの箱だった。
隠してないけど。隠し忘れただけだけど。

No title

カーチャンさすがやなwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新トラックバック