サ○ゼ○ヤ コ○ズガ○デン店
- 2013/07/30
- 22:41
何回注文ボタンを押してもオーダーを聞きに来ず、15分経過したので帰ることに。
店長を呼んで理由を問い糾したら
「忙しくて誤って点灯したオーダーを消してしまった」
それなら1つのオーダー番号に対して悉く連続で発生するのは何故かと聞いたら
「申し訳ございません」
理屈も分からず謝罪されても不愉快だから、まずは理由を説明しろと言ったら
「申し訳ございません。これ以上の説明はできません」
それなら説明できる人間を呼べ。
オーダーログの仕様とか解析が必要なら本社に主管がいるんだろう。
「私に上司はおりません。私が最終責任者です」
時間を無駄にさせるな。
お前が説明するか、説明できる人間を呼ぶか、建設的な行動を取れ。
これ以上、訳も分からない『帰れ』と同義の謝罪を繰り返すな。
(店長、突然裏に引っ込んで電話し始める)
「上司の地区長と電話してきた」
「こうやって私の時間を拘束していることは業務妨害だ」
「これ以上話すことは無いから帰れ」
「警察沙汰にするか、黙って帰るかどちらか選べ」
いないと言っていた上司が当たり前のように登場するし、何を聞いても「帰れ」の一点張りで答えやしない。
業務妨害罪の構成要件、違法性、責任をどうやって成立させるのか説明してみろといっても無視。
録音始めた途端に「こうやって脅迫するようなことをされたら何も言えない」としか言わなくなるし。
オーダー無視の理由を尋ねているだけなのに業務妨害罪ちらつかせて、どっちが脅してんだか。
久々に見たぞ、こういう輩。
店長を呼んで理由を問い糾したら
「忙しくて誤って点灯したオーダーを消してしまった」
それなら1つのオーダー番号に対して悉く連続で発生するのは何故かと聞いたら
「申し訳ございません」
理屈も分からず謝罪されても不愉快だから、まずは理由を説明しろと言ったら
「申し訳ございません。これ以上の説明はできません」
それなら説明できる人間を呼べ。
オーダーログの仕様とか解析が必要なら本社に主管がいるんだろう。
「私に上司はおりません。私が最終責任者です」
時間を無駄にさせるな。
お前が説明するか、説明できる人間を呼ぶか、建設的な行動を取れ。
これ以上、訳も分からない『帰れ』と同義の謝罪を繰り返すな。
(店長、突然裏に引っ込んで電話し始める)
「上司の地区長と電話してきた」
「こうやって私の時間を拘束していることは業務妨害だ」
「これ以上話すことは無いから帰れ」
「警察沙汰にするか、黙って帰るかどちらか選べ」
いないと言っていた上司が当たり前のように登場するし、何を聞いても「帰れ」の一点張りで答えやしない。
業務妨害罪の構成要件、違法性、責任をどうやって成立させるのか説明してみろといっても無視。
録音始めた途端に「こうやって脅迫するようなことをされたら何も言えない」としか言わなくなるし。
オーダー無視の理由を尋ねているだけなのに業務妨害罪ちらつかせて、どっちが脅してんだか。
久々に見たぞ、こういう輩。
スポンサーサイト