記事一覧

サ○ゼ○ヤ コ○ズガ○デン店

何回注文ボタンを押してもオーダーを聞きに来ず、15分経過したので帰ることに。

店長を呼んで理由を問い糾したら
「忙しくて誤って点灯したオーダーを消してしまった」

それなら1つのオーダー番号に対して悉く連続で発生するのは何故かと聞いたら
「申し訳ございません」

理屈も分からず謝罪されても不愉快だから、まずは理由を説明しろと言ったら
「申し訳ございません。これ以上の説明はできません」

それなら説明できる人間を呼べ。
オーダーログの仕様とか解析が必要なら本社に主管がいるんだろう。
「私に上司はおりません。私が最終責任者です」

時間を無駄にさせるな。
お前が説明するか、説明できる人間を呼ぶか、建設的な行動を取れ。
これ以上、訳も分からない『帰れ』と同義の謝罪を繰り返すな。

(店長、突然裏に引っ込んで電話し始める)

「上司の地区長と電話してきた」
「こうやって私の時間を拘束していることは業務妨害だ」
「これ以上話すことは無いから帰れ」
「警察沙汰にするか、黙って帰るかどちらか選べ」

いないと言っていた上司が当たり前のように登場するし、何を聞いても「帰れ」の一点張りで答えやしない。
業務妨害罪の構成要件、違法性、責任をどうやって成立させるのか説明してみろといっても無視。
録音始めた途端に「こうやって脅迫するようなことをされたら何も言えない」としか言わなくなるし。

オーダー無視の理由を尋ねているだけなのに業務妨害罪ちらつかせて、どっちが脅してんだか。
久々に見たぞ、こういう輩。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック