記事一覧

「夕べはお楽しみでしたね」

否定なんてしない。
そうですよ、凄く楽しみましたよ。もう許されてもいいでしょう。
25年間「クリスマス中止のお知らせ」側にいたんだから。

※今更言うまでもありませんが、Aは私以上のオタクです。
B「ガンダムが好きだと言っていたので、シャア専用マグカップ買ってきました」
A「ちょwww」
B「本当はサンレッドのヴァンプ達が正座させられてるカップが良かったんですけど、どこを探しても売り切れだったんですよ」
A「そういうのも有るんですね。(カップを見て)あれ角は無いんですか?w」
B「有ったらバランス悪いでしょw」
A「底にモノアイとかw」
B「そんなもん視界に入れながら飲みたくないってw」
A「まあでも3倍早くコーヒーが飲めるって事ですよね」
B「3倍早くて3倍熱いです(キリッ」
A「(へぇボタン.mp3)」

誕生日以来のケーキ(チョコケーキとバームクーヘンしか食べられないのも覚えてくれている)もちゃんと出てきたし
朝までバカ話も出来たし

それはそれは楽しいクリスマスだった。

※今回のOPテーマ:溝ノ口太陽族(天体戦士サンレッド第1シーズン オープニング)
メインBGM:Potion(FFのアレンジサントラ。割と落ち着いた感じ。二人とも基本的に6までが好きなのでその辺りが中心)

自分で持ってきた曲とはいえ、ランダム再生のゲームアレンジ曲を私と同じ位の早さで識別出来るのは凄いと思う。
年初めにまた会いましょう。楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック