記事一覧

真・三國無双7 猛将伝

呂布伝はもっとIFルートを充実させて欲しかった。

天下無双を目指す漢なのだから、三国それぞれ強烈に難しいシナリオで対峙するステージ構成でも良かったのでは。
真・三國無双3の型破りな内容を経験しているので、定陶の戦いで歴史をひっくり返した後のあっさり感が強かった。

後は全体的にモード間の一体感が欲しいかな。
将星モードが事実上単品のようになっている(ストーリーが一番成長が速い気がするし)。
その点、6はストーリー・フリー・クロニクルがうまく融合していた。
ただ7のIFルート構成は良いと思うのでここは変えないで欲しい。

長安奪還戦のBGMはいいと思うけどね。

でも、個人的なベストは未だに三國無双6の"Thousand suns"。
あれはゲーム展開とイントロの相乗効果が強烈だった。
黄蓋の知名度を爆発的に上げた曲でもある。三国志の爺軍団、元気すぎ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック