記事一覧

無類のグルメ

主査「東京ってそんな美味しいとこ有ったっけ」
自分「すずや、やんばる、シズラー、チャオカリー、神保町食肉センター、ふらんす亭、印度屋、スパイスガーデン、新宿中村屋、ゴールドラッシュ、nokishita、ねぎし、利久、一蘭、大勝軒、やすべえ」
主査「うん、俺が悪かった」

凄いのは食肉センター以外全部新宿(しかも大半が東口)に有ること。
上のローテーションだけで他に開拓が必要ない位。
※利久、一蘭、大勝軒、やすべえは一応大阪にも有るが、大勝軒は別物だった。

すずやのとんかつ茶漬けは初めて東京旅行に行った時の思い出の味だし、東京勤務時代も10回以上行った。
やんばるを超える沖縄料理には結局出会えなかった。しかもあの店、安いんだ。昼も夜も同じ値段で定食出してるし。
シズラーのチーズトーストも時々無性に食べたくなる。卓上の岩塩も良い。
チャオカリーは東京出張の度に西新宿まで行って食べる。
印度屋はランチもディナーもタンドリーチキンがガッツリ食えるし、スパイスガーデンの豚バラカレーも旨かった。
ゴールドラッシュのボリュームと熱気はヤバいし、nokishitaはパスタの具材が本気過ぎる。

東京の飯はまずい、なんて思ったことはない(歌舞伎町の二郎はイマイチかも知れないが)。
考えるだけでお腹が空いてくる。
大阪は・・・1年経ってもなかなか当たりに出会えない。もっと梅田を真剣に開拓すべきかも知れない。

あ、一つだけ新宿の弱点が。実はマックがJR駅前しかない(どうでもいい)。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック