記事一覧

謎の広告

今、ブログの1記事目下部にある広告が

「新宿徒歩10分の薄毛治療」
「話題のタロット診断を無料体験」
「植毛No.1の医療で薄毛治療」

俺ハゲてねぇよ!兆候すらねぇよ!
何でわざわざ新宿?
しかも徒歩10分って、どう転んでも西新宿か御苑前か東新宿か代々木だよね。
どさくさに紛れてタロットで何占う気なんだよ。頭か。頭なのか。

そりゃ社会人だから理不尽なことも多いし、悩みが無いと言えば嘘になるけどさ。
自分の場合は胃に来るタイプで、頭皮には来ないから。

でも胃は・・・今月初めから悪いんだよな。3年前に十二指腸炎になったことあるし。
(ちなみに同期はパワハラで十二指腸潰瘍になった。長期離脱から復帰し、原因だった課長が異動しても本調子にならない。酷いパワハラで有名な部だが、次々若手社員が潰れても問題になるのは「若手のメンタルの弱さ」。入社前から知ってたけど、やっぱり酷い風土だと思う。本当に酷い。2回言いました)

一応内科に診てもらったけど信用できない感じだったので、結局よく分からない。
そもそも私は医者を信用していない。薬しか信じていない。それ位、ヤブ医者が増えた。

ウイルス性胃腸炎(いわゆるお腹の風邪。発熱は全く無かったのでノロではない)だったらしく、
それ自体は随分前に治ったはずなのだが、胃は一進一退。ストレスかなあ。

平穏な生活がしたい、というのは贅沢なんだろうな。

ジャズ聴きながらゴロゴロしたいとか
クラシック聴きながら読書したいとか
バカみたいにゲームやりまくりたいとか
・・・唯の怠惰じゃねぇか。

少なくとも30代で言い出すのは早過ぎる。自分でもそう思う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック