記事一覧

ロマンシング 佐賀2

2も有るみたいです。

地図を見ると、北に海が有るからカンバーランドかサラマットか・・・と思ったら佐賀県。
佐賀~唐津間で鉄道が走っているが・・・なぜ駅が「サイフリートの砦」なんだ?

県から出たら立入禁止?
誰かが地下から日本海へ逃げる?

色々ゲームと重ねて勘繰ってしまうが、関心有り。
実は前回も陶器が欲しかった(東京のみ、高価、即完売で手が出なかったが)。

七英雄がオアイーブを袋叩きにしてる有田焼が出たら5万でも買います(大嘘)。

※ストーリーを理解した人なら分かるだろうけど、七英雄は悪くないからね。
彼らが世界を救ったのに、力を恐れて異次元に封印したのがトーレンスの連中。
その理不尽すぎる仕打ちに、七英雄が復讐すべく立ち上がったのがあの世界。
何も知らずにゲームのOPを見たら、連中の語りで
「七英雄は世界を救った後、いずこかへ消えた」とか平気で大嘘を言ってる。
消したのはお前等だろ。伝承法教える前にケジメ付けろ。

・・・・・これ、何人理解できるんだ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック