記事一覧

東西線に発車メロディ導入

定期的に東京ネタを紹介したい。

新しい山手線、早く乗ってみたいな。
環状線リニューアルはワクワクしないのに、山手線でワクワクするのは何故だろう。七英雄かな。
関係ないけど、BRABRA追加公演大阪でもやってください。行きたいです。
こういう各種イベントが悉く東京中心というのも、早く東京に帰りたい理由の一つ。
だって、バレンヌのアフタヌーンティーとか大阪に無いよね。弱点を放置するから愛されないんだよ。
10万匹のスライムイベントとか、誘致したの?してないでしょ。そういうことだよ。
感動の種も情熱の起爆剤も無い街を愛してもらえると思ってるのかな。
厳しい指摘かも知れないけど、住民の心を掴む努力が根本的に足りないと思う。

さて本題。

東京メトロ東西線に発車メロディ

「プーー」というブザーだけだった東西線がやっと動いた。
南北線も3月に一通りメロディ導入済。
順次各路線に導入とのことなので期待したい。

・・・都営地下鉄と早く合併しないかなあ。
新宿三丁目駅と地下道を歩いていると顕著なんだよ。都営部分だけ古い。
大○市営地下鉄の民営化効果って、こういうことをアピールするべきではないかと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック