記事一覧

会社の余興

本題に入る前に昨日の日記について。

B「今年も昨年以上の(省略されました、続きを読むには(ry)」
↑これの続きは何と言ったのかという御質問を頂きましたが

「昨年以上の」以降に何か変なことを言って省略した訳ではありません。
文字通り「かっこ 省略されました。続きを読むには かっこあーるわい」と喋りました。二人共2ちゃんねら~(VIPPER)ですからネタも通じますし、意味する所は言わずとも分かります。ね?簡単でしょう?
・・・・・返事が「ワッフルワッフル」だったら、色々覚悟はしてましたが無事でした。
「どうしてこうなった」とか言うな。


さて金曜に会社で行われたの新年会の余興。
「万歩計を振って数字の大きさを競う」
「コーラ早飲み」
「輪ゴムリレー(咥えたポッキーに輪ゴムを引っ掛けて次の人へ渡す)」
如何にもおじさんおばさんが考えそうなゲーム。
コーラはトップになった上で山手線のゲップまで再現出来そうな気がしたのだが、残念ながらウチの課は出場機会無し。

ウチは輪ゴムリレーでした。まさに誰得。
若い方から4人なので私、同期(女性)、先輩社員2名が出場。
「同期が並んだら恥ずかしいだろうから」
と順番が一つおきになってたけど・・・・・別にこんなゲームで気にしてもなあ。

ポッキーが3cmとかだったら流石に考えるだろうけど。
(大学の飲み会では1.5cmルールという大惨事が有った。実際はポッキーの両端を持ち1.5cm未満の部分が出来るまで折ってからスタートだったので、1cm未満の者や欠片を唇に乗せているだけのバカも多数いてそれはそれは悲惨だった。
算定根拠を聞いてみたら「二人合わせて3cm有ればくっつくことはないはず」という、咥える部分も輪ゴムを渡す際にポッキーが重なる部分も一切忘れている残念な有様だった。これが偏差値マイナス76の実力)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGP

Author:GGP
詳しいプロフィールはこちら
初めての方はまずプロフィールを御覧下さい。文章の方向性が何となく分かります。

■当サイトで扱う内容
1.仕事

(業務上の出来事、課題、解決策の提言など)
2.日常
(森羅万象に独自のツッコミ。ボケっぱなしも有るよ)
3.中洲産業大学
(下ネタ上等、バカ満載。有る意味3次元を超えた誰得ワールド)

■当サイトの特長
1.表現力
(タイトルの捻り・本文の構成)
2.ボケとツッコミの角度
3.「分かる人は分かる」ディープなネタ(オタク上等)
⑨バカ(大胆過ぎる行動力)


■注意事項
このブログ(及び元サイト)はフィクションです。
現実世界とは一切関係有りません。
ネタをネタとして理解できる方のみお読み下さい。

■表示環境
Google Chromeでの閲覧を念頭に置いていますが、IE系のブラウザでも問題有りません。

■コメントについて
脳を経由しても脊椎反射でも構いませんので、お気軽にどうぞ。
記事は突っ込み所だらけですし、突っ込みやすいようにブログにしたので
何でも言ってやって下さい。

※中洲産業大学カテゴリのコメントに対する返信は原則IQ20未満で行います。斜め上がデフォルトです。

■リンクについて
リンクフリーです。基本的にどなたでも歓迎します。

最新記事

最新トラックバック